蕎麦処 旬彩房 貴乃家 | 日記 | 8/6(金)より暫くの間は、夜の営業お休みとさせて頂きます。


2021/08/06
8/6(金)より暫くの間は、夜の営業お休みとさせて頂きます。


今日病院で前の順番の女の子がコロナでした。
(もちろん濃厚接触どころか、待合室も完全に別室でした。駐車場から病院の受付迄のほんの1分にも満たない時間、数メートル先を歩いていただけです)
身近に危機が迫っていると感じた出来事でした。

なのでお盆期間中の夜の営業はお休みします。
帰省等で晩御飯時に大人数様のご来店が多いからです。
色々なご意見有ると思いますが、ご了承下さい。

お昼の営業は通常通り行いますが、今まで以上に感染症対策を徹底し、さらに座席数を減らして営業させて頂きます。
暑い中お外でお待ちいただく事も有ると思います。ご了承下さい。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
焼肉サラン
トランクルーム「キュラーズ 関内店」
KAEバレエクラシック
北見の肩こり・腰痛を改善へ導く【サインカイロ整体院】
酒蔵マル二