蕎麦処 旬彩房 貴乃家 | 日記 | 年末年始の営業予定です


2021/12/26
年末年始の営業予定です


年末年始の営業予定です。
27(月)は昼夜営業です。
28(火)は定休日ですが、昼は営業、
29(水)は昼夜営業予定でしたが、私とスタッフの体力面を考慮し、また、大晦日の仕込みをさせて頂きたく、昼のみの営業とさせて頂きます。
30(木)も昼のみの営業とさせて頂きます。営業終了後大晦日の蕎麦打ちに入らせて頂きます。大晦日は11:00開店20:00頃閉店の通し営業です。昼休みはございません。
今年はコロナで落ち着かない一年でしたが、最後ぐらいはスッキリと終わらせたい所でしたが、人手不足は解消されず、さらに悪化する程でした。
大晦日は大変多くのご来店が有ります。お持ち帰りの年越しそばの引き渡しも行っており、大変混乱が予想されます。私を含め従業員一同精一杯頑張りますが、行き届かない点が有ると思います。どうかご了承ください。なお夕方はお並び頂き、お食事迄お時間がかかることが予想されます。こちらもご了承ください 。


年始は1/6(木)より通常営業です。
暫くの間は20時オーダーストップ、20:30時閉店です。ご了承下さい。お昼はより一層の感染症対策を施し通常通り営業致します。
コロナウウイルスの流行や、県政府からの要請により変更になる場合があります。
宜しくお願い致します。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
注文家具 円山工芸
有限会社 永田建築   
秋月・小寺人形
格安スマホの窓口横浜西口店 
(有)根本自動車工業所