蕎麦処 旬彩房 貴乃家 | 日記 | 貴乃家の天ぷらが美味いわけ


2014/02/14
貴乃家の天ぷらが美味いわけ


最近、貴乃家の天丼がネットに載ったとかナンとか。
と言う事で天丼の注文が急上昇中です。

貴乃家の天丼がなぜうまいか?

それは海老が大きいのです!

丼づゆがつぎ足し、つぎ足しで秘伝のたれってやつなんです。

そして、最大のポイント、揚げ油が凄いんです。

綿実油を皆さんご存知でしょうか?
関西の高級割烹などで使われている最高級の油です。
当然値段も最高級ですが・・・・
それでも一度使ったら止められないいんです。
揚げ上がりのカラット感、
抜群の油切れの良さ、
天ぷらを油から箸でつまみあげる時の感じが全然ちがうんです。
しかもビタミンEが他の油に比べて約2倍。
だから貴乃家の天ぷらは美味いんです。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ペンキ屋 むさし
中医アロマサロン&スクール RAKUEN
日建学院 南浦和校
syu-hair
なわて整体